せなけいこ グッズ
季節・イベント,  絵本グッズ

せなけいこグッズ購入品紹介@絵本カフェ

こんにちは。
コモチです!
【絵本】で【育児の悩みを解消】する活動をしています。



前回の記事でせなけいこ絵本カフェへ行ってきた内容を書きました!

今回は、せなけいこグッズ購入品を紹介します!

せなけいこグッズ販売店は?

せなけいこ グッズ

せなけいこ絵本カフェ


今回は吉祥寺パルコ内でやっているせなけいこ絵本カフェで購入しました。
詳しい内容・場所・開催期間は前回の記事を参考にしてください。

参考:せなけいこ絵本カフェ@吉祥寺へ行ってきた!

Amazonや絵本ナビでも買える

その他には、Amazon絵本ナビのサイトで購入することができます。

絵本ナビではせなけいこグッズがたくさん揃っています。
他にも絵本グッズがたくさんあるので、今しかない絵本の時期を思い出に残してみてください。

PR

せなけいこグッズ購入品はコレ!

せなけいこ絵本グッズ

今回買ったのがこちら

  • めがねうさぎケース(うさぎ型)
  • めがねうさぎケース(ボタンあり四角)
  • 3連ポーチ
  • ハンカチ
  • ファイル
  • めがねうさぎボールペン

かわいい!!

せなけいこ グッズ

その他にも文房具類が豊富でした!
クリアファイルも『おばけのてんぷら』や『めがねうさぎ』『ねないこだれだ』の種類が!

私は『ふうせんねこ』『いやだいやだ』のファイルを買いました!
雰囲気が明るくて可愛くて、お気に入りです!



せなけいこ グッズ

とにかく『めがねうさぎ』が好きな我が家は、グッズが豊富で嬉しかったです!



他にもバスボールや絆創膏が可愛くて、ご近所さんにプレゼントしました。

オススメせなけいこグッズ

せなけいこポーチ


一番のオススメは三連ポーチです!
これ、ペラペラで薄いポーチなのかと思いきや、クッション性があります。
中に本を入れても大事な物を入れても、しっかり守られます。
三種類の大きさがあるので、使い分けもできてオススメです!



是非皆さんも子どもとの思い出に、絵本グッズを楽しんでみてください♪
金額以上の嬉しさがあります!




この記事は商品紹介のためにAmazon、絵本ナビのプロモーションが含まれます。
PR

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です